6/8(水)開催!顧客LTVを最大化する効率的な広告集客手法を紹介。Shopifyアプリを提供するハックルベリー社主催セミナーにアドエビスが登壇

アドエビス

株式会社イルグルム(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進、以下「イルグルム」)が提供する広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」は、Shopifyアプリ「まるっと集客」を提供する株式会社ハックルベリー(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)との機能連携開始を記念して、2022年6月8日(水)に開催する特別セミナーに登壇いたします。本セミナーでは、顧客LTVを最大化する効率的な広告集客手法についてご紹介いたします。

お申し込みはこちら:https://peatix.com/event/3233716/

デジタル活用による消費行動の変化や商取引の電子化が進む昨今、市場拡大と新規参入による競争激化が起こり、広告コスト増加や新規顧客獲得の難航に悩むEC事業者が増えています。そのため、これからのEC集客はより効率的かつ効果的な広告配信を行い、正確なデータに基づいた施策の評価と投資判断により、顧客LTVを最大化していくことが求められています。
そこで本セミナーではハックルベリー、アドエビスから顧客LTVを最大化し、効率的なEC運営を行うための「広告の打ち方」についてお話しいたします。

≪こんな方におすすめ≫
・EC事業の集客における広告のCPAを抑えたい方
・顧客LTVを最大化したい方

開催概要

・イベント名:【まるっと集客・アドエビス連携記念!】顧客LTVを最大化する「広告の打ち方」を教えます。
・日時:2022年6月8日(水)16:00~17:00
・会場:オンラインセミナー ※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りします。
・参加費:無料
・主催:株式会社ハックルベリー
・お申し込み:こちら(https://peatix.com/event/3233716/)よりお申込みください。

「ハックルベリー」について

「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。

<提供サービス>
Shopifyアプリ「まるっと集客」: https://apps.shopify.com/shopify-application-102?locale=ja
集客ブースター:https://huckleberry-inc.com/shukyaku-booster/

「アドエビス」について

アドエビスは、高精度なデータで意思決定を支える広告効果測定プラットフォームです。 ユーザーのプライバシーにも配慮した計測データと、その分析・活用を通して企業がすすむべき未来を示します。
https://www.ebis.ne.jp/

本件に関するお問い合せ先

株式会社イルグルム 広報担当:小玉
問い合わせフォーム:https://go.ebis.ne.jp/contact/
TEL:03-3289-5051

株式会社イルグルム概要
会社名 株式会社イルグルム
大阪本社 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F
東京本社 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
代表者 岩田 進(いわた すすむ)
設立 2001 年6 月4 日
事業内容 マーケティングDX支援サービスの提供
  • 広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」
  • 運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」
  • 広告代理店向けクラウド案件管理ツール「アドナレッジ」
  • マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ」
  • EC特化型CX向上プラットフォーム「eZCX」
  • ECオープンプラットフォーム「EC-CUBE」
URL https://www.yrglm.co.jp/

2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。

Back to News