新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について

お知らせ

新型コロナウイルスの国内での感染拡大を受け、従業員及び関係者の皆様の健康と安全確保を目的に2020年2月26日より当面の間、在宅勤務の実施、時差勤務の拡大、感染予防のための措置を実施いたします。

在宅勤務について
1日最大2時間までとしていた在宅勤務制限を解除し、在宅勤務が可能な従業員に関して終日実施可能といたします。

時差勤務の拡大について
通常、8時、8時30分、9時、9時30分、10時を就業開始時刻とする時差勤務を認めていますが、当面の間は10時30分、11時、11時30分、12時も就業開始時刻に追加。8時から21時までを出勤時間帯とし、積極的な時差勤務を推奨します。

感染予防のための措置について
(1)手洗い、うがいを励行します。
(2)咳エチケットと外出時のマスクの着用を推奨します。
(3)人ごみを避け、不要不急の外出を自粛します。
(4)社外での会合等を自粛します。

当社は、今後も従業員と関係者の皆様の安全確保を最優先に、迅速な対応を検討・実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。

Back to News