株式会社ロックオン、「アドテック関西2017」に出展。代表取締役社長 岩田が公式スピーカーとして、カンファレンスセッションに登壇します。

コーポレート

株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2017年7月18日(火)に京都、7月19日(水)に大阪、7月20日(木)に神戸の3都市にて開催する関西圏最大級の国際マーケティングカンファレンス「アドテック関西2017」の7月20日(木)に実施される「ad:tech kobe」(アドテック神戸 開催場所:神戸市)に出展することをお知らせいたします。
本イベントでは、”広告効果測定から進化”したマーケティングプラットフォーム「アドエビス」をブースにてご紹介致します。また、当社代表取締役社長の岩田が、「デジタル時代の広告効果測定」と題し、カンファレンスセッションに登壇いたします。

「アドテック関西2017」の特設ページへ:http://adtech-kansai.com/

セッション概要

  
タイトル 「デジタル時代の広告効果測定」
概要 デジタルシフトが加速し、データに基づくマーケティングの重要度が増している。広告運用においても、データの利活用は不可欠で、中でも「広告効果の可視化」は喫緊の課題である。本セッションでは「正しい広告効果測定を行うためのKPI設計」をテーマに、①いかに正しい「ものさし」を設計し ②いかにアクションにつなげるか について具体事例を交えながらディスカッションを行い、データに基づく意思決定のエッセンスをKey Takeawaysとしたい。
(Written by 株式会社電通 メディアマーケティング部 部長 西田 悟史)
登壇日時 2017年7月20日(木)13:25 - 14:15
場所 デザイン・クリエイティブセンター神戸 A会場
〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4
http://adtech-kansai.com/access
登壇者 【モデレーター】株式会社電通 メディアマーケティング部 部長 西田悟史
【スピーカー】株式会社ロックオン 代表取締役社長 岩田進 / 株式会社フェリシモ Web Promotion & CRMグループ グループリーダー 西本宗平 / ダイキン工業株式会社 総務部 広告宣伝グループ長 部長 片山義丈
お申込 以下よりお申込みください。
http://adtech-kansai.com/pricing#pass_rgst

「アドエビス」について

「アドエビス」は、顕在層向け施策である、刈り取り型の広告の効果測定はもちろん、潜在層向け施策であるコンテンツマーケティングや動画広告等、マス媒体であるテレビCMに至るまで、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができます。蓄積したログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォームです。

本件に関するお問い合せ先

株式会社ロックオン 広報担当:金 ナリ(きむ なり)
問い合わせフォーム:https://www.yrglm.co.jp/contact/
TEL:06-4795-7500

関連サイトURL

マーケティングプラットフォーム「アドエビス」


株式会社イルグルム概要
会社名 株式会社イルグルム
大阪本社 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー8F
東京本社 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
代表者 岩田 進(いわた すすむ)
設立 2001 年6 月4 日
事業内容 マーケティングDX支援事業
コマース支援事業
URL https://www.yrglm.co.jp/

2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。

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