Yahoo!JAPANプロモーション広告の正規代理店 株式会社ミスターフュージョンが、リスティング広告の管理運用において株式会社ロックオンの提供する『THREe』を全面採用。

株式会社ロックオン(本社:大阪市北区 代表取締役社長:岩田進)は、同社の提供する『THREe』※が、株式会社ミスターフュージョン(本社:東京都港区、代表取締役社長:石嶋洋平、以下ミスターフュージョン)におけるリスティング広告の管理運用ツールとして全面採用されたことを、2014年2月10日に発表いたします。

※株式会社ロックオンでは、2009年よりインハウスマーケティングシステム『THREe(旧アドエビスAutoBid)』の開発販売を開始しており、2011年のシード・プランニング社の市場調査でシェアNo.1の自動入札ツールと認定されています。

本プレスリリースの詳細

Yahoo!プロモーション広告正規代理店であるミスターフュージョンでは、先般より『THREe』導入のトライアルを行っており、この度この試みが一定以上の成果を上げたことによって、同ツールの全面採用が決定しました。今後、同社においては運用する全アカウントへの『THREe』導入を進めていきます。これは同社の提供するリスティング広告運用サービスのさらなる高度化を目的とするもので、具体的には下記のような効果に基づくものです。

1.自動入札機能による、入札精度の向上
昨今、運用コンサルタントが扱わなければいけないデータ数は増える一方で、手動での入札には限界が見えてきております。『THREe』の自動入札機能を用いることで、人の限界を超えた精度での入札運用が可能になります。

2.定常作業の自動化による、リソースのスライド
前述のとおり入札運用が自動化されることで、コンサルタントの時間的なリソースに余裕が生じます。その分のリソースは新しい施策の創出に充てられ、本当の意味で人にしかできない先進的な戦略へのチャレンジが可能になります。

また、今回の全面採用を受けて、今後はミスターフュージョンと株式会社ロックオンの両社で『THREe』自体の機能改善を加速してまいります。両社間のシナジーにより、さらに高いサービスレベルの実現を目指します。

株式会社ミスターフュージョンについて

ミスターフュージョンは、「2013年度上半期 Yahoo! JAPAN プロモーション広告 エージェンシーカンファレンス」において2012年下半期(2012年10月-2013年3月)の「新規代理店賞 第1位」を受賞し、2013年4月1日より一つ星保有(★)の正規代理店として認定されております。
星(スター)は、Yahoo!プロモーション広告に関する高い知識を持ち、あらゆる広告主様のニーズに応じた的確なご提案を行うことができる正規代理店に対して、ヤフー株式会社が認定した正規代理店にのみ付与されます。

関連サイトURL

本件に関するお問い合せ先

株式会社ロックオン
Mail:support@three.ne.jp
Tel:06-4795-7500
広報担当:梶原、小原

※ 2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。

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