こんにちは、イルグルムのわです。

イルグルムは4月1日に、6名の新卒社員を迎えることができました。

下半期初日でもあるこの日、東京オフィスでは入社式を実施しました。
画面越しに大阪オフィスから人事メンバーが見守る中進められました。

代表の岩田からのメッセージでは、現在の世情に触れ、ピンチの裏には必ず機会があることをお伝えし新卒のみなさんを激励。
ひとりひとりに入社証をお渡しして言葉を交わしました。

入社に寄せて、役員陣からも愛と個性があふれるメッセージが贈られました。

 
これまでオンラインメインの交流で不安もあったかと思いますが、たくさんの企業のなかからイルグルムを選び、新たに仲間として加わってくれたこと、この日を一緒に迎えることができたことをとてもうれしく思います。

このあと4月8日に行われた下期社員総会では、新入社員挨拶も堂々とこなし、現在新卒のみなさんは新卒研修の真っただ中。
夏にかけては、このイルグルムのわでも、就活のようすや研修のようすなどの記事で登場いただく予定です。

マスクをとって記念撮影

フレッシュな6名を迎え、ますますパワーアップするイルグルムにご期待ください!