本日、理想のデータマーケティングを一緒に探究するメディア「ARCC(アーク)」がオープンしました!

ありとあらゆる行動や思考がデータ化される現代。
それは、まるで大海原を目の前にしているようです。

広大なデータの大海原を前に立ち尽くすのではなく、
ARCCに関わる全ての人と箱舟(ARK)に乗り込み、理想のデータマーケティングを共に探究する航海に出たい。
そして、同じ箱舟に乗り込むみなさんとの縁(円:ARC)を大切にしたい。

そんな想いを込め、「ARCC」という名のサイトをオープンすることとなりました。

ARCCでは、インタビュー記事を中心にイベントレポートや実践的なナレッジなど、“データも、未来も見通しよく。”を実現するためのヒントをお届けします。
データマーケティングの第一線で活躍する「人」に焦点を当て、失敗や苦労も含めたリアルな実体験を通して、同じ悩みを抱えるマーケターに課題解決の糸口となる内容を発信していきます。
他にも、データマーケティングに役立つコンテンツの発信やイベントの開催などを通して、マーケター同士がつながる機会を創出していく予定です。

この記事をお読みいただいているみなさまと、
理想のデータマーケティングを見つけるための航海をご一緒できることを楽しみにしています!

#ARCC(アーク)