こんにちは、イルグルムのわです。

2月14日はバレンタインデーでしたね。
企業のバレンタインデーについては賛否両論ありますが、弊社では日頃の感謝を仲間に伝えるよい機会ということで、ちょっとした社内イベントとして、毎年若手メンバーが中心になって企画してくれています。

今回は大阪オフィスの様子をお届けします。

バレンタインデー前日。
若手メンバーが3つのバリュー
・最後の最後まで求め続けよう
・領域を越えよう
・本当にできると信じよう
にちなんだ多種多様なチョコを用意してくれました。
早速空き時間を利用してラッピング大会を実施しました。

 
まずは、ひとつひとつに日頃の感謝を込めてメッセージを記入します。

 
なかにはヒエログリフやアラビア語でしたためられたメッセージもありました・・!

果たして感謝の気持ちは伝わるのか(笑)

メッセージを書いたらラッピングです。
自社製品アドエビスのキャラクター「エビスくん」の包装紙で、慣れない手つきながらもひとつずつ包んでいきました。

 
どう見ても包みづらそうな六角形のチョコビも・・

 
手先が器用なメンバーが美しく包んでくれました!

お見事・・!

こうしてたくさんのチョコレートがスタンバイ完了!
明日の朝を待ちます。

 
バレンタインデー当日、メッセージとともにたくさんのチョコレートがみなさんの手に渡りました。

バリューに絡めたメッセージ

チョコビも無事にもらわれました

代表の岩田にも

日頃の感謝の気持ちが伝わるとともに、仕事の合間に少しでもほっこりした気分になってもらえたらうれしいです。
朝からわいわいと、楽しい一日のスタートとなった令和初のバレンタインデーでした。