こんにちは、イルグルムのわです。

本日、イルグルムの採用サイトをリニューアルしました。
イルグルム採用サイト | Impact On The World

新しい採用サイトでは、イルグルムが目指す世界を「Do Right, Do Light. 正しく、世界を照らそう」というメッセージに込めました。これは、データとテクノロジー、そして中立公正な姿勢で、人々と企業を正しくつなぎ、よりよい未来へ社会を進めていきたいという想いを表現しています。
このサイトを通して、一人でも多くこの想いに共感していただき、一緒に邁進してくれる仲間に出会えたらうれしいです。

今回のリニューアルでは、これまでのコンテンツをさらにパワーアップ。
イルグルムの今をぎゅっと凝縮し、働くことをリアルにイメージできるコンテンツをご用意しました。その一部をご紹介させていただきます。

Infographics_データでみるイルグルム

職種や男女比、平均年齢などの属性情報の他に、メンバーの入社動機や入社して思うイルグルムのいいところも紹介しています。メンバーへのアンケートで明らかになったリアルな姿をぜひ!

Workplace_働く環境・制度

今回のリニューアルでは、イルグルムで働くことをイメージしやすいよう、全27個もの制度や取り組みを紹介しています。

それぞれの詳細については、公式メディア「イルグルムのわ」で随時紹介させていただく予定です。メンバーの生の声や日々の活動を通して、より理解を深めていただけたらうれしいです。

Culture_イルグルムの文化

一人ひとりの個性と多様性、フラットでオープンなコミュニケーションを通して生み出されるイルグルムの文化は、日々の出来事やメンバーの声に表れています。言葉で説明するよりも、イルグルムの日常を見ていただくことで感じ取っていただきたいとの思いから、「イルグルムのわ」を通して日々様々な情報を発信しています。日々の更新を通して“イルグルムの今”をお届けしますので、採用サイトとあわせてぜひご覧ください。

以上、新・採用サイトを紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか。
これからもイルグルムが目指す世界やイルグルムらしい働き方を発信していきますので、ご期待ください!

イルグルム採用サイト ▶新時代のマーケティングを共に支える仲間をお待ちしております!