こんにちは、イルグルムのわです。

2020年もあっという間に1カ月が過ぎ2月に突入しましたね。
年明けから就職活動を始めたという21卒の学生さんも多いのではないでしょうか。

イルグルムでも学生さんの就活開始にあわせて、早速人事担当が日本各地を飛び回っています。
2021年度新卒採用活動、始まってます!

よりたくさんの学生さんに知ってもらうため、新しい採用フライヤーも完成しました!
A4サイズの紙面に弊社が大切にしている企業理念「Impact On The World」を前面に押し出したデザインで、裏面にはイルグルムの事業や社風を簡単に掴んでいただける情報を厳選して掲載しています。
採用イベントなどで配布する予定です。見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

 
まだ就活を始めたばかりで興味がある業界や企業がわからないという学生さんも多いと思います。
そんなときは、ぜひ合同採用イベントや企業主催のミートアップ(面接前の座談会)を活用してみてください。
合同採用イベントは一度に複数の企業の話を聞くことができ、イベントによっては企業参加のグループディスカッションを設けている場合もあります。企業から直接フィードバックがもらえたり、同じ就活を行う学生さんとの交流を通して知見を広げる機会にもなります。

イルグルムでも、合同採用イベントへの参加やミートアップの開催を行っています。
2月は東京、新潟、愛媛の合同採用イベントに参加し、各地で人事担当がイルグルムで働く人や仕事の魅力を全力でプレゼンする予定です。

 
デジタルマーケティング業界はどんなところ?

新卒で入社した先輩はどんな活躍をしている?

社風や会社で働いている人はどんな感じ?

 
などなど、業界についてや入社後のキャリアについても聞くことができる機会です。
より詳しく聞いてみたい、実際に会社の雰囲気を感じてみたいという場合は、ミートアップも行っていますので、少しでも興味を持っていただいた学生さんは、ぜひイルグルムをフォローしてみてくださいね。

■ミートアップ
21新卒|デジタルマーケティング業界で働く社員の声を聞いてみませんか?

■2月の合同採用イベント予定
・2/13 Spring Circuit 東京
・2/15 Hunt Circuit 新潟
・2/17 Hunt Circuit 愛媛

■SNSでも随時情報を発信しています!
Facebbok(@YRGLM.fanpage)
Twitter(@YRGLM)

来月以降もイベントの参加や情報発信などさらに加速していきますので、ぜひSNS等チェックしてみてください。
みなさんとお目にかかれることを楽しみにしています!