2019年は、みなさまにとってどんな一年だったでしょうか?

大きな出来事としては、平成から令和へ、新しい元号に変わりましたね。
流行語には、日本中が沸いたラグビーワールドカップ日本代表のスローガンから「ONE TEAM」が選ばれました。

イルグルムも、社内外問わずたくさんの方のお力をお借りして、新しい社名でスタートすることができ、改めて一丸となって進むことを決意した一年となりました。

そんな2019年も残すところあと数日。
今年最後のイルグルムのわは、激動の一年を締めくくった、令和初!イルグルム初!の忘年会の様子についてお届けします。

今年のテーマは「イルグルム電鉄~2020年に向けて出発進行!~」

ここ数年は2020年(20期)の9月期に掲げた目標をターゲットに日々取り組んでいる我々ですが、いよいよ来るラストスパートを前に、イルグルムの軌跡をクイズで振り返りながら、来年の目標を再確認するための、○鉄風チーム対抗すごろく対決です!
(サイコロをふって日本各地を巡り一番お金を稼いだ人が勝つあの定番ゲームです。昔よく99年遊びました)

企画と運営は社員会のみなさんと、この日のために結成された忘年会プロジェクトメンバーのみなさん。
東京、大阪それぞれの拠点で実施しました。

東京側は東京オフィスを最大限活用して、各会議室を巡りながらクイズに挑戦。
正解するとエビス紙幣がもらえる仕組みです。どのチームが一番早く目標額に到達できるか競いました。



大阪側は途中の駅でクイズに答えてお金を稼ぎながら、東京メンバーのいる東京駅を目指しました。



優勝チームには部長陣&社長から豪華景品が!

これまでを振り返り、目標を再確認し、来年への決意を新たにすることができた忘年会でした。

イルグルムらしい忘年会で2019年を締めくくることができました。

2020年はいよいよオリンピックが開催されますね。
弊社も創業20周年の節目を迎えます。
これまで以上に成長できるようがんばってまいりますので、来年もよろしくおねがいいたします。

それでは、みなさま、よいお年を!