イルグルムでは、期のはじめに全社員が参加する社員総会が行われます。

社員総会は、前期の振り返りとこれから一年間の方針が語られるイルグルムで一番特別な日。
そして、前期一年間でもっとも活躍したメンバーの表彰を行う場でもあります。

令和になって初、そして、社名変更後初となった今回の表彰は、賞の名前を「YRGLM Awards」と改め、「セールス」「エンジニア」「カスタマーサクセス」「サポーター」「ルーキー」「マネージャー」「チャレンジャー」の7部門から10名のメンバーが選出されました。

 
受賞者には、代表の岩田から一人ひとりにオリジナルのメダルが贈られます。


固い握手を交わしながら、「よくがんばってたね」「いつもありがとう」とひとりずつにねぎらいの言葉がかけられました。


受賞者のコメントには、苦しいながらも乗り越えてきたストーリーや、日々の信念、仲間への感謝の言葉が詰まっていて、胸に迫るものがありました。
これまで頑張る姿を見てきた会場の仲間からは、大きな拍手が贈られました。

さらに、選出されたメンバーのなかからMVPとなる「Best Of YRGLM」が決定します。
発表はムービーで。会場の照明が落とされ、再び緊張の瞬間です。


 
初代Best Of YRGLMには、営業として高い目標を掲げるチームを持ちながらも新卒採用に自ら手を上げ、どちらの目標も大幅達成する活躍をみせた廣が選ばれました。
ムービーでは、上司や同僚、お客様からたくさんの愛のあるおめでとうメッセージが寄せられ、会場は暖かい空気に包まれました。

 
Best Of YRGLMは、社名変更にあわせてリニューアルしたバリュー

「最後の最後まで求め続けよう」
「領域を超えよう」
「本当にできると信じよう」

を誰よりも体現したメンバーともいえます。

受賞理由をとおして、社員が新しいバリューの理解をより深めることのできる機会にもなりました。