本日、2004年から続けてきた社員ブログを、まだ見ぬ理想の世界の実現に向かうチームの「今」を届けるメディア「イルグルムのわ」としてリニューアルオープンしました。
イルグルムのわでは、会社のメンバーやその働き方、プロダクトのニュースなどをお届けしたいと思います。

新しいブログロゴは、シンボルマークの5つの輪ゴムをモチーフにしています。
全て同じ形をしているようで、実は一つひとつ違う形をしている5つの輪ゴムは、
引っ張る、締める、回転させる、飛ばすなど、様々な意味を持ち、その使い道は無限大。
一本の細い輪は、束ねるととてつもなく強い力を発揮したりもします。

それは、一人ひとりの独自性と多様性を尊重し、しなやかで強い組織を目指す私たちの姿でもあります。
一人ひとりの思いやりと優しさ、全力で楽しむ気持ちの上で成り立っているイルグルムのわ。
目まぐるしく変化を続ける中でも、創業以来ずっと大切にしている私たちの想いと姿勢を、皆様にも知っていただけたら嬉しいです。

これから様々な情報を発信していきますので、どうぞご期待ください!