はじめまして!2019新卒の青井と申します。

イルグルムには部活動がいくつかあります。
今回は「レクリエーション部」についてご紹介します!
 

レクリエーション部とは

誰でも簡単に遊べるレクリエーションを通して、社員間のコミュニケーションを活発にし、働きやすい環境を作ることを目的に活動をしています。
主な活動内容としては、キャンプやBBQ、スポーツイベントなどがあります。
今回は先日開催された「キャンプ」のようすについてご紹介させていただきます!
 

先日行ったキャンプについて

先日、東京勤務の社員でキャンプに行ってきました!

キャンプ場に到着後は、鬼ごっこやドッジボールをして遊びました。
久しぶりに全力で走ったので、とても疲れました。

泊まったのはこのトレーラーハウスです。
いつもと違う空間でとてもワクワクしました!

遊んだあとは、チームに分かれてご飯づくりをしました!
各チーム考えたメニューを協力して作りました。
(写真は、吉本さん率いる餃子チーム)

ご飯を食べたあとは、キャンプファイヤーと花火!


みんなで美味しいお酒とご飯を食べて夜まで楽しみました!

 
次の日は、営業部長の小椋さんオススメのパワースポットへ!
岩がむき出しになっていて、とても荘厳な雰囲気でした。

 

まとめ

レクリエーション部企画のキャンプは、とても楽しい1泊2日でした。
普段なかなか話す機会がない社員の方とも話すことが出来て、色んなお話を聞くことができました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!