ロックオフ開館6周年記念イベントレポート

ロックオフ館長の三原です。
株式会社ロックオンが運営する、ものづくりのための一軒家「ロックオフ」が6周年を迎えました。
今年も社員による記念イベントを開催しましたので、その様子をお送りします。
 

開会式

4月から三代目新管理人として、平井が就任しました。
管理人は、ロックオフに実際住んで、家の管理やイベントの運営を行う重要な存在です。
開会にて、ロックオフTシャツの引き継ぎ式を行いました。


表情から新管理人のやる気が伝わります。

また、祝電や記念品も披露させて頂きました。

株式会社ロックオン社長より、熱いメッセージを頂きました。

株式会社イーシーキューブ社長より、ロックオフ宿泊者用の、今治タオルも頂きました。

弊社エンジニアの斉田より、玄関に掲げる新管理人の表札を頂きました。なんと手作り。

 

みんなでワイワイ

今回のパーティー料理は、リクエストがあったものをUber Eatsで調達してみました。


今回は、ご家族連れでご参加いただいた方も多く、とても活気のある会となりました。
お子さんも元気いっぱいロックオフを満喫してくれたようです。

ロックオフも丸6年となり、社内外を問わず、たくさんの方にご利用頂いております。
引き続きロックオフご贔屓に、どうぞよろしくお願いいたします。

 
***

株式会社ロックオンでは一緒に自社製品を育ててくれるエンジニアを募集しています。
社員の秘密基地でのお食事会「オフメシ」や座談会等も随時開催しておりますので、ご興味ある方はぜひ!
株式会社ロックオン エンジニア特集ページ
 
 

※ 2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。