2019年度新卒社員を迎えました!

新元号も発表され、お祝いムードの4月1日。
大阪オフィスで2019年度の入社式を行いましたので、その様子をお届けします。

今年は13名の新卒社員が仲間に加わりました。(うち2名は一足先に10月入社組として活躍中)
毎年こうして新しいメンバーを迎えられること、本当にうれしいと思う瞬間です。

入社式では、最初に代表の岩田から祝辞がありました。


「これから徐々にではなく、今日この瞬間から、プロとして最大限の力を発揮して挑んでほしい」
力強い激励を、みなさん真剣な表情で聞いていました。

そのあと、11人一人一人に入社証を渡しました。

ベトナムと東京オフィスとも繋いで、役員陣全員から祝辞をもらいました。



「なにかひとつ、誰にも負けない強みを磨いてください。」
「1年後はいやでも成長している、日々の積み重ねによる成長”角度”を大切にしてください。」

役員陣の暖かい激励の言葉を、みなさんしっかりメモしながら聞いていました。

ベトナムからはベトナム語であいさつも!

 
新卒のみなさんは、これから1か月間の研修を経て、各拠点に配属となります。

先日、引退を発表したイチロー選手も言っていました。
「少しずつの積み重ねしか自分を超えていけない。」
日々たくさんのことを吸収して前進していってほしいと思います。

これから一緒に頑張っていきましょう!

※ 2019年7月31日以前の記事は、旧商号「株式会社ロックオン」で記載しております。