2月14日は平成最後のバレンタインデーでした。
今年も、日頃の感謝を仲間に伝える機会として、若手女性社員が中心になってバレンタインを企画してくれました。

去年の様子
もらってうれしい、あげて楽しい♪バレンタインデー ~ルパンとクラリス大作戦~

バレンタインデー前日。有志の女子社員が集まってごそごそ。
チョコレート菓子を詰め合わせたりしながら、製品のキャラクターがプリントされたオリジナル包装紙でひとつず丁寧に包みました。


包んだチョコレートは40個以上!

バレンタインデー当日。女子社員が出社すると、ロッカーに封筒が入っていました。
よくみると封筒にハートのシールが貼ってあります。これはもしかして、ラブレター?!
ラブレターの中の写真をヒントにして、チョコレートを渡す相手を探してねという指令でした。

ゴルフ場の写真ということは、ゴルフ好きの人ですね

わいわい

ヒントがわかったら早速男性社員の元へ。

ハッピーバレンタイン~!

普段業務で関わらない社員同士でも、ヒントから意外な共通点を見つけたり、会話のきっかけになっていたようです。
朝から執務室内のあちこちで、ほっこり盛り上がったバレンタインデーでした(^^)