先日行われた社員総会で、年間MVPが発表されました。

年間MVPは1年間でもっとも活躍したメンバーに贈られる賞です。

今回は、セールス部門、技術部門、新人部門など、
各部門から8名の受賞者が選ばれました。

授賞者にはクリスタル製の名前入りメダルとトロフィーが贈られます。
歴代受賞者のたくさんのペナントが、名誉ある賞の歴史を物語っています。

株式会社ロックオン社員総会

日々の努力が輝く勲章に。

授賞式では、メダル授与のあと
これまでどんなことに取り組んできたのか、
何を考えて日々仕事に向き合ってきたのか、
授賞者自身からプレゼンテーションが行われました。

株式会社ロックオン社員総会

仲間と事業とお客様のはざまで苦しみながらも大仕事を成し遂げた人

自ら海外拠点へ渡り現地メンバーの成長に力を尽くした人

国内外の技術者と渡りあい製品の前進に貢献した人

圧倒的なパフォーマンスで組織の垂直立ち上げに成功した人

自らの殻を破って新たな世界に踏み出した人

笑いあり、涙あり。

株式会社ロックオン社員総会

○ッパー君との対話あり。

8名のストーリーにはこれまでの想いが凝縮されていて、
どれもぐぐーっと心に響くものでした。

このメンバーと働けていることを改めて誇りに思うと同時に、
自分もがんばらねば!と強く心に刻みました。

株式会社ロックオン

授賞者には後日社長とのディナーをプレゼント。
さらに授賞者8名のなかから会場の投票によって決定した、
最優秀賞となるベストMVPにはオーダースーツが贈呈されました。

株式会社ロックオン社員総会

とてもよいものを仕立てていただきました。

理念プロジェクトによって受賞者の雄姿を記念パネルにしました。

東京オフィス・大阪オフィスともに共有スペースに掲示しております。
ご来社の際は、ぜひご覧くださいませ。