4月でロックオフの館長になりました、マーケティングプラットフォーム開発部の三原です。

★ロックオフ館長就任の様子はこちら
ロックオフが4周年を迎えました!~館長・管理人ダブル襲名披露~

今年も株式会社ロックオンとロックオフ合同で、京都大学で開催される超交流会に参加しました。

ライブ感のある看板

株式会社ロックオンが超交流会に参加するのは6回目で、私は2回目から毎年参加させて頂いております。

★過去の超交流会参加の様子はこちら
2011年2012年2014年2016年

株式会社ロックオンとロックオフの合同ブースです

恒例のOEED、今年はレモン味が仲間入り!

今年もロックオフとして、毎年恒例・エンジニアのために考えたオープンソースエナジードリンク「OEED(オープンエンジニアエナジードリンク)」をお持ちしました。
今年の新作はキリッと酸っぱいレモン味です。

株式会社ロックオン超交流会
さっそく人気のレモン味
株式会社ロックオン超交流会
根強いファンを持つ元祖OEED味

「今年も来たんですね」という常連の方から、「何ですかこれ?」という初見の方まで、約100名の方にOEEDをご提供しました。
見た目や内容物にビクビクしながらも、飲んでみると案外イケるという上々の評判でした。

社員と対決!

また、今年の当社ブースのテーマは対決
ブースに来てくれた方と3つの種目で対決しました。

株式会社ロックオン超交流会
株式会社ロックオン新人メンバーが皆さんと勝負します!

ヨガポーズ対決

株式会社ロックオン超交流会
参加者の体の柔軟性を問う

絵しりとり対決

株式会社ロックオン超交流会
それぞれ一体何の絵なのかわかるでしょうか

ルービックキューブ対決

株式会社ロックオン超交流会
壇上にて最強決定戦、この後株式会社ロックオン最速の男破れる
株式会社ロックオン超交流会

たくさんの来場者の方と超交流することができました。
また、来年もぜひ遊びに来たいと思います!