アドエビス開発ユニットの前山です。

大阪でもロケーションイベントBBQ大会が行われました。

弊社でも最近は、既婚者も増え特に東京では
子供さん、奥様がおられるメンバーが増えています。

大阪はまだ東京に比べ少ないのですが、大阪でも
ご家族やパートナーも一緒にOK!イベントを開催しました。
息子さんや奥様、パートナー様も参加し、とても賑やかな
イベントとなりました。

最初は緊張していましたが、イベントも進む中、どんな仲間と仕事をして
いるのかも感じられ、どんどん、わきあいあいなムードで盛り上がっておりました。

時には、ご子息からお仕事の様子どんな感じなのと
質問も飛び出し、ヒヤヒヤもんでそばを離れられない
お父さんもおられましたが(笑)


メンバーのプライベートな顔や大切な人たちが見えることにより
仲間の頑張る源を近くに感じ、仲間のことをもっと考えるきっかけになったり
仕事への活力になる有意義なイベントとなりました。


最後に、大阪のキャンプ場で実施する予定だったところ台風接近もあり
急遽場所を変更したのですが、大阪のど真ん中にこんなところが?!
という、パラダイスのようなオアシスのような場所での開催ができました。
これも楽しい発見でした!(写真は、すべて大阪の都会ど真ん中なんです!)